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採用情報
🔳経理事務スタッフ パートタイム
[仕事内容]
電話応対・来客対応、会計ソフト(PCA等)を使った仕訳、
棚卸入力、会社所定帳票入力、労務事務補助、運転業務多少あり
[資格] 高卒以上、普通自動車免許(AT限定可)
[求める人物像]
経理事務経験のある方、パソコン操作スキル(Excel・Word)必須
※労務事務補助に関しては、未経験でも一からお教えしますので
安心して下さい。
[時間] 8:30〜17:30(休憩1h)
[休日] 土曜・日曜・祝日
[休暇] GW・お盆・年末年始、有給休暇
※年次有給休暇の完全消化を推奨しています。
[給与] 時給960円
[諸手当] 交通費規定支給、残業手当
[福利厚生] 各種社会保険完備、車通勤可(無料駐車場完備)、制服貸与、
福利厚生制度有(バースデー祝い品、勤続表彰謝礼金の贈呈、
お年玉支給、等)
[昇給・賞与] 昇給有
[試用期間] 試用期間3カ月有(同条件)
[その他] 受動喫煙防止措置:喫煙所あり
[応募方法] お電話にてご連絡の上、面接時に写真付履歴書を持参ください。
お問合わせだけでもお気軽にご連絡ください。
応募の際、担当者不在の場合はご連絡に何日か頂く場合がございま
す。 面接は平日の10時〜16時の間で行います。(応相談)
[勤務先] 旭川市2条通22丁目1番地64
旭川駅立売商会株式会社
[TEL] 0166-31-1515 (担当小林まで)
※担当者不在の場合は、返信が遅くなることもあります。
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